BEATな十字軍[聖戦]の戦士

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

普通にはまった
買ってきたCDの中で一番聴かないだろうと思ってたもの
聴いてみるとかなり良いことに気づく
元々BEAT CRUSADERSは好きなんですけどね
JAPANESE GIRL以降から微妙になった
つまりメジャー化してから微妙になったような
じゃあなんで今回のアルバム買ったかというと、カバーアルバムといことなんで微妙に期待できるかと
ヒダカさんの声は好きなんですよ
まぁほとんど原曲知らないわけですけど
でもこれはオススメですよ
関係ないけどDoAsInfinity解散するらしいね
男のほうはミサイルイノベーション中心に活動していくのかな?
まぁ好きじゃないからどうでもいいけど