預金¥1280

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

せっかく買ったのに全く使わないDS
2万損した気分に浸る今日この頃
しかし嬉しい情報を聞いたわけ
カンタン、あんしん、無料!任天堂Wi-Fi connection
ニンテンドーDS Conference! 2005.秋
無料で簡単に全国もとい世界の人たちと遊べるという
最近の技術はすごいもんだ
家でやるのも専用のUSBコネクタを刺すだけ
素晴らしいじゃないですか
DSって本体買ったはいいけど、ソフトにまるで魅力を感じなかったんですよね
だからいろんな人と対戦できるってのはなかなかよいかも
ぶっちゃけDSを買った理由ってかなり不純
先日iPodを買いに行ったときに、一回銀座に行ったけどなかったと書きましたが、DSを買ったのはちょうどその時です
実は銀座行く前に秋葉原にいったんだけど、どこも売り切れだったんですよね
なんか店員さんが「売り切れです。ごめんなさい」ってのを言い慣れてる感があってむかついた
さすがに本店にはあるだろう、ということで銀座に行ったわけ
そりゃもう本店にないとは思ってもいなかったわけで
そのまま帰るのも悔しいからDS買ったわけ
まぁ買ったのは地元なんだけどね
自分で自分につっこみを入れたい気分だ
しかし今日のこの情報聞いてDSを買って損はなかったと思う
というか思いたい
さらばPSP
買わなくて良かったPSP
エロゲーもできるぞPSP