60分1秒

DA久しぶりにTVに出演
メディアにあんまり出ないDAがTVに久しぶりに出演ですよ
J-CDTV以外でTVで見るのはかなり久しぶりだよ
静かな日々の階段をやってくれたのはかなり良かった

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)

今回出したアルバム
出来はかなり微妙
あんまり良いとは思えない
FANTASISTA以降は微妙だよ
隠しトラックも微妙
サクリマコリは良かったなぁ
東京事変新メンバー加入
最近かなりハマってる
次のシングルもかなり楽しみ
林檎さんの声はいいよ
TERIYAKI BOYZ
なんだこれ(笑)
アルバム名が笑える