林檎の時期

ハラハラ、みなさん。元気ですか?
最近自分の中で女性アーティストが空前の大ヒット中です
やっぱ歌声が素晴らしいですよね
野宮真貴さんの歌声には一発で落ちました
最初に聴いたのはm-floのLisaがいなくなってからの1stアルバムだったかな
とてもよい歌声でした
横山剣さんが邪魔に思えた
今月出るアルバムがかなり楽しみですね

PARTY PEOPLE

PARTY PEOPLE

って野宮さん40代!?
かなりの衝撃
東京事変、新メンバーでの初ライブ決定
でもやっぱ一番聴いてるのは林檎さん
東京事変にはまってから林檎さんのソロ時代にはまるという
なんか順序がおかしいような
やはり林檎さんも歌声が好き
なんか独特な感じ
東京事変のライブも見に行きたいなぁ
このブログ見てる人で暇な人は一緒に行きましょう
修羅場

修羅場

他にも女性アーティストの人の曲は聴きますが、特に好きな人をピックアップしました
なんかパンクとかばっか聴いてたから、新鮮な感じがして良いですね
当分はこっち系の音楽中心の生活になりそうです
 
 
『Miss Maki Nomiya』
『野宮真貴のおしゃれブログ』
『東京事変公式サイト』