NO.13

この頃暇なんでビートマニアをよくやります

beatmania IIDX 9th Style

beatmania IIDX 9th Style

これよ
隠し曲にNO.13という曲はあるんですが
これがむずいむずい・・・
もう7KEYSなんて30秒くらいで指が逝っちゃいますよ
でも曲的にはかなりよいです
今回のビーマニの中では一番良い曲かな
挑戦したいという人は是非ともがんばってください
俺はもう諦めた
まぁこんなのクリアできる人は何万にもいるだろうがね
 
そういえば一昨日のあいのりは楽しかったなぁ
なんかもうコージがかわいそうでしかたなかった
殴られるわ避けられるわ泣き叫ばれるわ
俺なんかそんなことされたら3週間は引きこもりますよ
次週はもっとひどいことに・・・・
あ〜ぁコージカッコいいけどねぇ
がんばれコージ!応援しとるよ!
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

DOOR

DOOR

いや、これいいよ
若者たちはハマッた
とても青春してるって感じですよ
NO FUTURE NO CRYとか最高によいです
これは買いですよ!
パンクパンクしてるのはよいよね
SKOOL KILLというも曲も歌詞が最高です!
某エロサイトのTOPにも使われてましたね
学校帰りに君の後ろをつけてみたんだよ♪
君の部屋は二階の水玉模様のカーテン♪
学校で君のジャージが盗まれた事件があったろ♪
誰にも言えないけど本当は犯人は僕さ♪
僕はストーカーなんかじゃないよ♪
とかね
もう完全にストーカーですから!
いやぁよい歌詞ですね!
アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

ってことで銀杏BOYZ峯田和伸君(Vo/G)が出演している映画です
内容的には69よりは楽しい感じかなぁ
まぁ一発屋のバンドの状況をリアルに描いた作品です
向風とかねそういう感じのバンド
バンド名はSPEED WAY
なぜか獅子道が〈Vo〉
しかもなにげに歌うまい
俺の場合は峯田君が好きだから見たわけで
まぁ普通に見てもつまらなくはないと思う作品です
良かったら見てみてね
 
ってことで今日は終わり
さいなら