HOTTER THAN JULY

最近暑さが地獄ですね
余裕で30度超すって何よ
まだ6月ですよ?
明らかに7月より暑いんじゃない?
ってか今年の夏はやばそうだ
俺この夏が終わるまで命があるかなぁ

ってことで暑さをしのぐためにホラー小説を読みましょう
これはお薦めです
俺的には今まで読んだ書物の中で一番楽しかったと思う
まぁ読んだことある小説なんて数えられる程ぐらいしかないけど
でもこれは楽しいよ
暇がある人は読んでみてね
 
ってことで今日のバイトはとても楽だったです
ずっと調理でした
いやぁ調理は本当に楽ですよ先生
なんか今日同級生の人が何人かでまとまってきたけど、俺は調理場にいたから接触は無し!
すばらしいよ調理場!
ビバ☆調理場!
ってことで俺はこれからずっと調理場がいいです
お願いしますよ店長!
んじゃさいなら