Soccer day

昨日の深夜はまさにTHE SOCCER NIGHT!!って感じでした
コンフェデ杯の3位決定戦と決勝戦の二試合が一日で見れるとわ
感動ですよ!
もちろん最初から最後まで見る!
え?ねぎまが最終回だって?
( ´_ゝ`)フーン
最初の三位決定戦はドイツVSメキシコ!
めちゃめちゃよかった!
ぶっちゃけ決勝戦より楽しかった!
っていうかあんま覚えてないから詳しくは書けないけど、とりあえず4-3でドイツの勝ち!
いやぁ〜よかったねドイツ!
開催国が負けたらなんかかわいそうだもんね☆
まぁ三位なんだけどね
勝戦はブラジルVSアルゼンチン!
もうこれはブラジルのリンチに近かったですね
結果的には4-1とアルゼンチンの大敗
しかし後半一点返したアイマールの勇士を俺は忘れない
パブロ・アイマール
俺が愛したサッカー選手
ヴァレンシアでのプレイを見て惚れました
すばらしいよ彼は!
昨年のヴァレンシアの優勝にも間違いなく貢献した選手
ラブリー超ラブリー☆
まぁ負けてしまったのは仕方ないさ
相手が調子良すぎたと思うよ、この試合わ
ワールドカップ出場も決まったし!がんばれアルゼンチン!ってかアイマール

真・三國無双4

真・三國無双4

まぁ古いけど
なんか今ちょくちょくやってる
ってか張角の最強武器取るの難しすぎ!
なんか10回はやったと思う
味方が死にすぎ
しかも張角自体がとても使いにくいし、おまけに能力も低い
奇跡的に攻撃力+20の武器手に入れたんだが
それでも雑魚武将倒すのに3分かかるってどういうこった
まぁなんとか取れたからよかったけどね
うひひひ
 
今日のバイトですが
調理が意外と大変ですわ
まぁ楽っちゃ楽なんだけど、混むと死ぬ
手があと5本はほしいです
しかし7月のスケジュール見たらやばかった
まともに入ってるの俺ぐらいよ
みんなテスト期間だから休んでるらしい
なんだそりゃ!どうせ勉強しないだろ!
俺なんかテスト前でも余裕でゲーム一日5時間とかやってたりするから
まぁここでレベルUPしようじゃないか
がんばれ俺
じゃさいなら