H&H

暇すぎて三国無双のキャラ半分以上がいつのまにか最強になってしまいました
なんつうか曹仁強すぎ
最強武器取ったときのあの強さは圧巻されますよ先生
ってかもう飽きた
なんかやるゲームないかなぁ
スパロボ発売まで暇だわ
バイトもこの頃なんか楽だし
夏休みどうしましょう
そういえばバイト先にだいぶ前だけど新メニューが追加されましたね
その名も麦トロ御膳
はっきりいって俺はかなり好きな味です
普通にうまいと思うよ
えぇそれはもうスープカレーの8兆倍はうまいかと
従業員の人で休憩の時に試しにスープカレー食った人が結構いましたが、完食した人見たことないですから
今度の新メニューは味的には最高潮ですね
まぁ味限定ですが
なんていうか、ここまで作るのも片付けるのもめんどいメニューは今までなかったですね
めんどいよ本当に
混んでるときにこれの注文が殺到した時は客を殺そうかと思うくらいです
しかしこの仕事は調理場が楽だ
そりゃもう接客の日には「虐めか?」と思うくらいにしんどいです
あとめんどいしね
タレの補充とかね
ってかこれ以上愚痴言うとなんか危ない予感がするのでこのへんで
お、今日は愚痴で結構行がいったな
まぁいつも愚痴なんですけどね
現段階でのゆういつのストレス発散方法

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

このごろ良く聴くCD
まぁ実際はMDにとってあるんですがね
何かしながら耳にイヤホンあてて曲を垂れ流しにしています
宇宙のウオウオとかかなりお気に入り
なんかm-floの曲って単純な曲ってのが少ないよね
何かと癖があるような曲が多いと思う
最初に聴いたときはその癖に慣れないから微妙に感じるけど、慣れちゃうとかなり良くなるよ
なんか俺はきっちりはまっちまったさ
しかし微妙に古いな、このCD
グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

ってことでRIP SLYMEのBEST版のCDですね先生
発売日が8月とか
よく調べてみたら8月の31日が発売日らしいですね
もう9月じゃん!
とずっとやりたかった突っ込みを一発
とりえあず初回版でも買ってDVDとかGETしちゃおうとか考えてたり
その時期金あるかなぁ
心配だ
 
今日久しぶりにスカパーを見た気がする
一応チャンネルはとってあるけど全く見ないというもったいなさ
毎月俺の通帳から貴重な1000円程度が消えていくのにね
なんか急激にHUNTER×HUNTERのグリードアイランド編たるものが見たくなったのよ
なんつうか原作全然覚えてないから微妙に新鮮味があるわ
今日見てて思ったんだけど、ゴンって質屋にハンターライセンス入れたけどさ
現段階の原作ではもう金払って戻ってきたのかね?
早くしないと流れちゃうよ!
虫なんかと戦ってる場合じゃないさ!
まぁいいか!
作者もてきとうだしね☆
HUNTER×HUNTER終わって他のチャンネルにしたらギャグマンガ日和たるものがやってました
なんかこれ少年ジャンプでも一回だけ読みきりでのってましたね
なんか地味に笑えました
こういう府川的なものが地味に好きな俺
まぁ俺自体地味な存在ですから
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 6 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 6 (ジャンプコミックス)

うぉ、6巻まで出てるんか
地味に驚いた
 
今日は結構書いたよ
これで当分はてきとうな更新でいいわな
ハハハハ
さいなら!