I wish I were dead

みんなで死にましょう
なんかもうこの頃いろいろ考えまくって頭がパニック状態です
もう疲れました
なんか楽しいことってのがまったくないよ
今日のバイトでトドメを刺されたって感じです
何あの客の数?
なんで一人で回させるの?
何厨房の奴らなんで水飲みながら余裕ぶっこいて話してるの?
まじ客含めて今日一緒に仕事した人たち&俺をこの世から消してほしいです
もうやだ・・・・
なんか20分多めに仕事されたし
もうみんな死んでください
今日ゆういつ良かったことは、メインメニュー頼まないオッサンが来なかったことかな
今日来てたらたぶん殺してました

The Best of L’Arc~en~Ciel 1994-1998 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1994-1998 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

ラルクのBESTです
火葬とか侵食とかが好きです
もうこのごろダーク系な曲ばっか聴いてますよ
もういっそ俺を誰か殺してください
ってか本当この頃客入りすぎ・・・
革命だよ
あ〜自爆してぇ〜
第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

これ発売するまで死んでますわ
さよなら