Music baton

とうとう俺のとこに来たよ
っと他の人のBLOGとかで30回以上は見たと思う台詞を言ってみる
なんか最近流行ってるらしいね
これって海外から流れてきたもんでしょ?
まぁどうでもいいわな
ちょうどネタ無かったし、一日分浮いたってことで
なんかいちいちQとか書いていくのめんどいからmousoukekkaiのとこのコピペでいいや

Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
 
7,42MBですね
mousoukekkaiからもらった坂本真綾のループのみです
PCには音楽ってあまり入れないですね
主にMDです
 
Q2:いま聴いている曲は? 

DOPAMINE

DOPAMINE

これかなぁ
なんていうか、何回聴いても飽きない曲って感じです
ノリがとても良い曲です
しかし歌うのはとても難しいと思う
 
Q3:最後に購入したCDは?
4REST

4REST

以前日記に書いたけど、最近買ったのはこれですね
なんだろう、買ったはいいけど全然聴いてないや
 
Q4:よく聴く、または特別の思い入れがある曲を5つ
 
こんなの死ぬほどありますね
 

 俺がパンクに目覚めるきっかけになった曲です
 

 ノリが好きです
 あと歌い安い
 

 アニソン界から一曲
 確かにこれは良い曲です
 普通に売れると思います
 

 GOING STEADYでも出してる曲
 ただ銀杏BOYZヴァージョンしか聴いたことないのでこっち
 正にパンクの王道って感じの曲
 

 Life goes onのカップリングの曲です
 メインの曲以上に良い曲です
 
とりあえずこんな感じかなぁ
 
Q5:バトンを渡す相手5人
 
そんなのまったくいないんでパスります
俺はブッシュじゃなくてナポレオンです