You are HAGE

たぶん俺禿げるよ
デコ広いもん
前から徐々に行くってタイプだねこりゃ
まいったねこりゃ

セイバーマリオネットJ to X DVD-BOX(1)

セイバーマリオネットJ to X DVD-BOX(1)

じゃじゃん!
こんなの出てたんか
2000年ですか
まだ売ってるかなぁ
ということでこの作品ですが
俺が小学生時代にはまったアニメの中の一つです
幼きながらにしてこっち関係に目覚めてたのかな?
まぁどうでもいいが、この作品は普通に楽しいよ
まぁオタの好きな萌え要素とかいうものも勿論入ってるわけですが
とりあえず俺が好きな作品
LASTEXILE並にはまったと思う
あ〜でもJ→またまた→JtoXの10話あたりまでしか見てないんだよね
だから続きを求めて近くのレンタルビデオ屋を回るが、全く置いてない
なぜだよこんなのも出てるんだね
こっちはまったく分かんないや
そういやぁ昔のビデオあさってたらこれ出てきたな
映像が古いので見る気無しなんで5分で消したけど
とりあえずキャラの名前は同じだった
 
しかしとうとうアニメのDVD紹介みたいなことにまで手を出してしまった自分
落ちたな俺
ネタがないってのはしんどいよ
とりあえず自己嫌悪
これからはこういうのは控えめに行こうかな
ってかDLに9時間ってバカァァァァ
 
 
 
しのぶちゃん微妙