Be dying

死にますよ
なんでバイトの応援でいちいち電車にのらにゃあかんのですか
しかも乗り換えあり
疲れたっつうの
しかし今日は俺の元々の所属店はやばかったらしいです
平日の2倍近い客だったとか
日曜なのに今日は地獄だったらしいです
いつもの平日の売り上げが5万だとして、今日は8万だったとか
2倍客が来たら、売り上げも2倍だろ!って思った人
どうでもいいです
とにかくすごい混んだらしいのよ
他の近くの店舗なんて混みすぎて15分店閉鎖したとか
すごいね
今日に限っては運が良かったかも
場所が遠いだけで仕事自体はとても楽だったから

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

デモ見たらやばかった
すごいね
早くやりたいなぁ〜
とりあえず疲れたから今日はおしまい
おやすみ