Feelings bad

ねぎまのCDが四位だったようで
内心「ざまぁみろ!ははははは」という気持ちでいっぱいです
あれだけ頑張って一位にしようとしてたのにね
俺の友達にも2枚買ったって奴いるけど、結局四位だったと聞いたときのそいつの顔が楽しみです
いや、なんつうか本当にすがすがしい気分です
今日のバイトの疲れが一気になくなった気がします
といっても実際かなり疲れてるので死にそうです
なにやら最後は最終回で流す全員で歌うバージョンがでるとかでないとか
どうでもいいよ
とりあえずCD買ってる奴は自分の星に帰れ!って感じです

ある証明

ある証明

酸男の新曲です
実際にCDで聴いたことないけど、TVとかで見る限り良い曲っぽい
しかし俺は酸男に関しては全く知識がなかったり
equal (CCCD)

equal (CCCD)

一回↑これ借りたことあったけど、その時MD切れてて録れなかったわけ
その後レンタル屋行くとなぜかこのCDの存在自体が消えてるという始末
とりあえず今度暇なときにどっか別の店で借りてみたいと思う
まぁ毎日暇なんですけどね
今日はメインメニュー頼まないオッサンはやってこなかったです
しかし、一緒に仕事した人がかなりうざかったのでいつもの倍つかれました
なんかこのごろイライラしまくりですよ
そろそろ爆発しますよ
俺の半径5kmに住んでる人は注意してください
爆風に当たると禿げます
 
今日のまとめ
所詮アニソンはアニソンだから、オタク共の間でだけ満足してなさい
以上!