Busy

なんかこのごろいろいろと忙しいです
常に死にそうな状態です
というか今日ショックだったのは、自分の部屋からゴキブリという存在が発見されたことです
大の虫嫌いの俺には死活問題です
もうあの部屋で夜眠りたくありません
これからこまめに掃除していきたいと思います
といって掃除した試しはないわけですが

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

今日はこれ
なんかこれについてレビュー書くの3回目くらいなんだけど
ネタないんで仕方がない
ということでこのDVDですが、なかな
 
なんかいきなり書く気うせたんで止めます
今日はサッカーコンフェレ杯
気合で3時半まで起きて見るわけですよ
まぁはっきりいって日本のサッカーに興味はないわけで
あえていうなら相手のサッカーが楽しみ
日本なんてはっきりいってどうでもいいです
でも応援します
日本がんばれ!
中田浩二のみがんばれ!
Deep Impact

Deep Impact

日本を変える真の音楽と♪
お前の鼓膜直接コンタクト♪
心に響く凄まじい爆発音♪
いよいよ壁はなくなるぞ♪
曲自体は嫌いですが、サビは好きです
というかDragonAshって現大学生(主に19〜21歳あたり)の男性に人気あるようで
チャットとかで話するときも、そこら辺の歳の男性とはいつもDragonAshの話で盛り上がります
やっぱいいよね!DragonAshは!
ってか俺が精神的(肉体的にも)老けてきてるんかな
外見的にもやばいよ!フゥ〜!
しかしDeepImpact古いなぁ〜
 
今日のまとめ
日本代表のいいとこは中田浩二がいること!そんだけ!
以上!
 
ビジュアル的にはあまりよくないけどね
 
追伸
現在朝の3時10分
今気づいた、コンフェレ木曜じゃん!
 
 
_| ̄|○