Feels sick

この前のワイルドアームズですが、買った店に連絡すると新品に替えてくれるとのこと
早速行ったわけですよ
店員さんにソフトを渡すと、店のPS2で正常に起動するかどうか試していました
チャチャチャチャ〜♪(タイトル画面のBGM)
「・・・・」
しばし微妙な空気が流れるわけです
店員さんはしぶしぶと新品に替えてくれました
しかもなぜかBEST版になってたり
「これでソフトが正常に起動しない場合は、お客様のPS2に問題があると考えられます」とのこと
というわけで家に帰って早速試してみたわけですが
「ディスクの読み込みに失敗しました」
ふざけ・・・・
俺のPS2の弱点はワイルドアームズということが判明しました

4REST

4REST

買っちゃいました
友達には「CD如きで3000円って馬鹿じゃない?レンタルで10分の1の値段だよ」的なこと言われましたが
自分が満足するならよし!
そんなもんです
内容はいい感じですね
BECKで使われていた曲も入ってます
BECKを知らない人は知らないままでいいです
健全です
ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

なんだかんだいってこれやりたいかも
なんか楽しいらしいし
暇つぶしには最適でしょう
ポーツマスポーツマス
猫ひろしの存在がむかつく今日この頃
おやすみなさい