Payday!

今日は給料日だ
うれしいなぁ〜
先月まで全財産が2000円以下という破滅的状態でしたからね
しかしバイトってきついっすね
俺は某飲食店で働いてるんですが、5時間働いたときなんて家に帰ったらHP1的な状態ですよ
ちなみに今日は三時間働きました
最初の二時間を研修生二人でまわすという半分虐めに近い仕打ちをうけました
しかし17〜19時の間は客が少ないから「楽チン♪楽チン♪楽チ○コ♪」てきなことをほざいてたわけですが
なんで今日に限ってあんなに人がはいってくるかな?
虐め!虐待!
だからもう本当リンチだから・・・・
というか3週間近くバイトしてるんだが、やればやるほどだらけてきてる気がする
確かに能力は上がりましたよ
食器洗うの最初のころに比べたら5億倍は早くなりましたから
ってかそんだけだな
調理もあんま覚えてないし
接客なんて最初よりひどくなってたりするかも
なんか結局しょぼかったりする

crush the window

crush the window

さっき見た音楽番組のオリコンチャートで2位に入るという快挙を成し遂げました
DragonAshはかなり好きです
が、最近はだめだめな感じがします
この曲もあまりいいとは思えないです
降谷建志[Vo]いわく「この曲はみんなで歌うものなんですよ。だから僕らだけで歌っても意味がないんですね」
ほほぅ、しかし英語だしなぁ
サビは簡単っぽいけど「HOLD ON!」しか聞き取れないっての!
しかも「最近は映画のBGMとか作ってましたね。アルバム三枚分は曲作ったんじゃないかな」って
DragonAshで曲を作りなさいよ!!
しかも微妙な曲じゃなくFantasistaみたいな勢いのある曲がよいなぁ
近いうちアルバム出すらしいけど、シングルで入るのって「Shade」とこの曲くらいっしょ
なんか微妙になりそうだなぁ
しかしやはりDragonAshのアルバムといえば楽しみなのが隠しトラック
今回はどんな曲かなぁ〜♪
サクリマコリ!!
桜井誠[Dr]最高!!
 
今日のまとめ
DragonAshは結局はアルバムの隠しトラックが一番よかったりする
以上!