In one’s free time

暇な毎日を送っています
あまりに暇すぎてFF10-2のレベル上げなんてしちゃってるわけで
なんか気がついたら90レベルとかになってたり
とりあえずギャンブラーはレベル上げ必須のジョブだと思うわ
一回の戦闘で10万以上金稼げるし
三回戦闘したらレベル上がったりするありさ
しかも30分でラストエリクサー99個になってたし
気づいたら総プレイ時間が100時間越してたり
ここまでやったゲームってスターオーシャン3くらいかなぁ
あれは160時間突破してましたよ
なぜそこまでやったのかは自分でもまったく謎なわけですよ
しかもプレイ時間の3分の2はレベル上げ
つまり俺という人間は極度の暇人なわけですね
まぁ学校行けと

今なんとなくやってみたいと思ってる作品
4が出てるらしいけど、なんとなくこっちがやってみたいと思う
特に理由はありません
なんかこっちがやりたかっただけ
なんとなくな人生を送ってる俺は、なにか買うのもその時の気分でなんとなく買うことがよくある
それで買った後に「しまった・・・」と後悔する時は度々あったわけで
損する確率は高いわけ
でもそれで当たりを引いたときの喜びというか快感というものがなんともいえないわけで
そういう人生の方が楽しいのかなぁ
はっきりいって自分で自分を地獄まで招待しているような感じがいなめない
まぁいいや、今日のまとめ
RPG=レベル上げ
以上!