Wild arms

ということで買ってきました

まぁベスト版ではなく中古で2000円程度だったわけですが
まだまったくやってないです
っていうか買ってきたのバイト終わってすぐですよ
やる気力も体力もないわけです
でも一応BLOGは更新
偉いね僕ちゃん
 
ってことでバイトの話を少々
まず客に言いたいことは店でエロ本を読むな!ってことです
そんな堂々と店の中でエロ本を読まないでほしい
なんか仕事ができそうな普通のサラリーマンっぽいおっちゃんが二次元エロ本読んでたよ
しかも気づかれないように表紙を取ってるというテクニックを使用していました
そこまでして店の中でエロ本を見たかったのかと問い詰めたいです
あとは毎日来る何語喋ってるのかわからないおっちゃん
せめて「お茶」ぐらいはしっかりと発音してほしいものです
「おひゃふれぃ」とか言われても生まれてこのかた純粋な日本語で育ってきた俺には分からんですよ
しかも「にゅるいはぁ!」(ぬるいわ!)とか言ってキレまくるし
もうまじで星に帰れ!って感じですよ
しかもなんか俺の名前を覚えたらしく小声でいやみを言ってくるしまつ
ぐわぁぁぁうぜぇぇぇ
しかもそのおっさん食べ終えた後にかならずサイドメニューを注文してくるんですよ
一日目 納豆
二日目 生卵
三日目 海苔
Σ( ̄□ ̄;)どんどん安くなってる
というかその前に納豆を納豆だけで生卵を生卵だけで海苔を海苔だけで食うな!
金がないんですかね
そのおっさん今日も来たんですけど、とうとうメインメニューを頼みなくなりました
頼んだものは納豆単品のみ!
ここまで来るとなんのために店まで来てるのか分からなくなりますね
しかもなぜかバーベキューソースを納豆に入れて食べるわけ
お前はいったいなんなんだ
そんで最後に海苔を注文してそれをそのまま食って帰りました
合計120円也
しかもそれで30分ねばるという貪欲さ
まぁそれはまだ許せるとして
まず人間に通じる日本語を喋ってくれ!
 
今日のまとめ
エロ本の表紙をとってもすぐばれるので、堂々と読むか、家に帰ってゆっくり読んでください
以上!