The first matter

最初の一発目
まだここのシステム的なことがよくわからない
とりあえずいろいろ試してみる

4REST

4REST

今一番ほしいCD
買う理由はHEY!がよかった
そんだけ

ネタ切れ
とりあえず今日の夕飯の献立でも書いておく

  1. 鳥のからあげ
  2. てきとうなサラダ
  3. 味噌汁
  4. ご飯

マヨネーズが切れてて少し不機嫌
からあげはマヨネーズに限る
このごろいろんなものにマヨネーズをかけて試してみる時が多い
今度はカレーにマヨネーズでいってみようと思う

しかしあまりに暇なのでハテナでBLOGをやり始めてみたものの、以前のLivedoorのように飽きて更新しなくなってしまわないかどうか心配である

まぁどうでもいいか

これからの日記もこんな感じ
たぶん誰も見ないな、うん