Rarmans

たぶん明らかにスペルは違うだろう
とりあえずラーメンズ読め
この人達のLIVEをずっと見てました
フルメタを見ようと思ってWOWOW付けたんだが
ハッキリいってこっちの方が楽しかったわけで
もうバニー部とか爆笑だったわ

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

こんなの出てたんか
でもこの人達面白いのとつまらないので差がありすぎる
面白いものは爆笑物だが、つまらないものは客すら笑ってない
まぁそこがまた面白いのだが
是非一回は見てほしいと思う
 
今日は金の出費が異常だった
来たよこれ
一気に貯金が減っちゃいましたね
まぁそうなった原因としては、MyPS2で起動しないソフトの急激の増加なんですけどね
影牢でさえ付かない始末
ってことで買っちゃった☆
 
 
 
_| ̄|○金ねぇ・・・
これ+服+CDレンタルしたら
一日で3万消費しちまったわけで
昨日金ないって書いたばっかなのにねぇ
まぁ服にいたっては満足しているのでよしとしよう
PS2は正直まだ買わないでもよかったかも・・・
来月の10日まで何も買えないわぁ
携帯代+スカパー代+スパロボで貯金0に近くなるよ
金ほしい金ほしい金ほしい金ほしい金ほしい金ほしい・・・・
惚れたぜHarajuku

惚れたぜHarajuku

Loop In My Heart/HEY!

Loop In My Heart/HEY!

ちなみに借りてきたCD
今日はm-floの新曲発売日なんでとりあえず借りてみたのだが
微妙
とりあえず和田アキコが歌ってるのが笑えた
聖☆おじさんはなんでないのかなぁ・・・・
  
今日なかなか会わない友達に久しぶりに会ったのだが
再会の一言目が
「俺彼女できたぜ!」
 
 
 
_| ̄|○うぜぇ・・・
ちくしょう・・・
今日は疲れた一日だった
おやすみ