Nice

影牢II Dark illusion

影牢II Dark illusion

買っちゃったよ
今月の給料が予想していたのより1万以上高くもらえてたので、ついつい余裕を見せて買ってしまったという
無駄遣いには気を付けよう
なんていうか全体的に暗いゲーム
まずカメラが主人公目線だからぁ敵がどこにいるのかとか分かりにくいわけで
あと暗いからマップがよく分からない
サイドストーリーの声無しは手抜きに思える
まぁ総合評価としては70点くらいかなぁ
面白くもなきゃつまらなくもないかな
ただ操作性は悪いと思う
やりにくい
あと暗いってのはこういう系のゲームだからある程度予測してたけど、やっぱ暗すぎるのは嫌だわ
やはりナムカプ買うかな
まぁそのうち買うと思うんだが・・・
とりあえずなんか明るいゲームがやりたいなぁ
XIゴ(サイゴ)

XIゴ(サイゴ)

これかIQのなんかシリーズまとめた的なもんでも買おうかしら
そういう系のゲームは何気に楽しいし、結構長く持つからなぁ
金もあるし・・・
無駄遣いには気を付けよう
とりあえず今月はあと4000円くらいで辛抱しよう・・・
電気グルーヴとかスチャダラパー

電気グルーヴとかスチャダラパー

ほほぅこんなもん出てたか
初回限定DVDとか内容が結構いいらしい
でももう7月中盤当たりだしなぁ
付いてこないか
まぁ買おうとは全く思わないけど
聖☆おじさんは入ってるのかなぁ
 
んじゃ