金欠が原因で2つしか購入できなかった=アホ

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

Dynamite in [DVD]

Dynamite in [DVD]

結局買ってきたのはこの二つ
いつもはないはずの東京事変のDVDが今日いったらなぜかあったので、DragonAshよりこちらを優先
裏切りを許せ
というかBEAT CRUSADERSよりDragonAshを優先しろというわけですな
まぁ初回限定版がほしかったからしかたない
裏切りを許せ
だって初回限定版と通常版じゃ入ってる曲数が10曲近く違うんだもん
これ通常版買う人いるんかね
BEGINNINGS

BEGINNINGS

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

とりあえず8月中に購入した音楽関係の物
8月は出費が異常だったよ
主にこれらに金を使ったわけだ
他に使ったのは食費代かな
8月は外食が多かった
あぁ新しいズボンがほしい
高いんだよなぁ〜
ぽ

とりあえず今はまってるアルバム
買ってきたアルバム一通り聴いたら飽きた
んでこれ聴いたらはまった
忍者行進曲万歳☆