安眠を害する物

まず俺が昼の11時に起動していること自体がおかしい
寝てたらいきなり知らないおっちゃんがやってきた
何やら俺が寝てる部屋にあるマッサージ機を新しいのに買え替えるらしい
無理やり起こされ、その愚痴を書くためだけにPCを起動させたわけだ
実際マッサージ機を買うなら、作動する度に謎の爆発音が鳴る洗濯機を買い替えてほしいと思う
我が家にそんなに金銭的に余裕があるとは思えない
生活する上で必要最低限の物を優先的に購入してほしいわけだ
つまり、マッサージ機>洗濯機という親の考えにかなりの疑問を抱いているわけです
というかぶっちゃけ俺が寝てる時はパンツ一丁なわけだから、業者の人が来るなら先に言ってほしいわけ
そりゃ起きたら知らないおっちゃんがいたら驚きますよ
こっちはパンツ一丁で良い恥さらし者ですよ
親父に一言
頼むから俺を罠にはめるみたいなことをしないでくれ
以上