Arbeit

ドイツ語らしいねぇこれ
今日のバイトは客がまったく来なかったので、楽というかむしろ暇でした
でも明日は死ぬかも
1時間一人回し&4時間二人回し
そう、この究極のコラボが俺にトドメを刺そうとしています
これぞ正に真の地獄
明日はもう干乾びてそうだな俺
 
 うんこしようかな.

俺「んっ・・・んんっ・・・」
ウンコ「あっちょっ・・・せせまいよっ・・・」

俺「が、我慢しろよっ・・・だ、出すぞ?」
ウンコ「あっ一気にっ!一気にだぁしてえええ!!」

俺「あっぐっっでっ出るぅぅうう!」
ウンコ「わ、私もでるよぅぅおおおぅうおおおおお!!!!」

ミリミリミチミチ

俺「あっんっんんんんんっ!!」
ウンコ「出ちゃっでちゃっでちゃうょうぅよぅうううぅぅうううううっぅうううううう!」

ミリミリミリミリ ポトッ チャプッ

俺「はぁはぁ、で、出たな・・・・」
ウンコ「はぁはぁ、いっぱいでたね♥」

俺「・・・・・」
ウンコ「はぁはぁ・・・・あれ???・・・・どうしたの?」

俺「ゴメン」

ブシャシャシャシャアアアアアアア!!!!

ウンコ「いやっちょっやめてええええええ!!!!あああぁあゴボゴボゴボゴボボボボ・・・・・・」

俺「ごめん・・・・だけど・・・・こうするしか無いんだ・・・・・」
 
『もしもウンコと会話できたら』
あるサイトで見つけたんですが、かなり笑いましたね
実際ウンコって自分の分身みたいなものでしょう
自分から出てるんだから
しかしアホだわな
 

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

ってことでこの前買ったこのゲーム
買った時についてきた王子のストラップはかなり満足した
メールが来ると光るらしい
しかし説明を読むとFOMAには対応していません」とのこと
( ゜∀゜)・∵.ガハッ
じゃぁ俺の光らないじゃん!
とか思ったけど、つけてみたらなぜか光ったり
よくわからんね
 
ゲームの話
内容的には微妙の一言
楽しいっちゃ楽しいが、飽きも早い
というかボリューム不足
値段が値段だけに仕方ないかもしれないが、もう少しステージ数を増やしてほしかった
でもまぁ息抜きにはいいゲームかも
買って損した気分にはならない
ただずっとやってると3D酔いするわ
まぁそんなところ
 
じゃぁ明日は死んできます
さよなら
 
なんかDEAR BOYS読みたくなってきたなぁ