Though still young, he is bald

うっさいわい
まだ禿げてない
 
今日もグリードアイランド編見たんだが
この前ゴンが質屋にライセンス入れたって話したけどさ
今日普通に戻ってきてたしね
虚しいね
H&H終わった後もちゃんとギャグマンガ日和をチェックしましたよ
なんつうかやっぱ地味におもしれぇ
あの地味なテンポがよいね、うん
ところでスターウォーズって楽しいのかね
あんましっかり見たことないからわかんないんだよね
SF嫌いだし
友達に電車男見に行こうって言われたけど、俺はそれを断固拒否して「よし、ノロイを見に行こう!」とかいったしね
まぁネタとして使えそうな映画だ
 
今日のあいのりは凄かった
コージがやばかった
もう見てるこっちも泣けてきちゃうような
虐めに近いなぁあれは
がんばれコージ!負けるなコージ!
じゃおやすみ
 
追伸
そういえば今日2年ぶりくらいにsakusaku見たんだが
ジゴローが消えて、謎の新キャラみたいなのが・・・
しかも2年位前まだ全然売れてなかったころの木村カエラの初々しい姿はなかった
いかにもTVに慣れたような女性の姿が・・・
っていうか愛ちゃんを返して下さい